四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

新居浜店

盛り上がってます!七夕イベント☆

投稿日:

こんにちは!四国スバル新居浜店です♪(‘ω’)ノ

だいぶ昼間も暑くなってきて、エアコンが欠かせなくなってきました。

室内と外の気温差で体調を崩しやすくなっているので、皆様、体調管理は気を付けましょう!

さて先週の土曜より開催しております、七夕イベントですが、新居浜店は夏祭りをイメージし、お子様や大人も楽しめる射的コーナー】ヨーヨー(水風船)すくい】などのイベントを行いました。

結果は、、、。

とても大評でした♪(*’ω’*)

特にお子様は夢中になっていまして、失敗しては何回も挑戦していました(笑)。

それと同時に七夕イベントなので、短冊にお願い事を書いてもらいました。

一生懸命書いた願い事・・・ぜひ叶うと良いですね♪(*^^*)

このイベントは7月7日(金)まで開催しておりますので、お子様はもちろん、大人の方もぜひ参加してみてください♪(/・ω・)/意外と夢中になってしまうかも…!?笑

そして前回のブログでもお伝えしましたが、我が新居浜店の敏腕サービスマネージャー:村上憲治による、

おクルマの点検教室を開講します!

※写真は昨年の点検教室の様子です。

昨年は、バッテリー上がりの応急処置やキーレス電池の交換の仕方、タイヤのメンテナンスチェック等をお伝えさせていただきました。

今回はどのような内容になるかは、、、筆者も現時点では分かりません(;’∀’)。

当日のお楽しみ、、、ということで、ぜひ皆様ご参加ください♪

【おクルマの点検教室】

●レジェンド講師:村上憲治サービスマネージャー

●7月1日()ー2日()

●14:00~開講

そしてもう1つ!

7月1日(土)より真夏のALL SUBARU FAIRが開催されます!

SUBARUは死亡交通事故ゼロを目指しており、万が一のことを想定しながら安全性を追求しています。

その安全性をぜひお客様自身で体験してもらいたく、以前からお伝えしているプリクラッシュブレーキの体験を当店でも実施しておりますので、気になる方はぜひ体験してみてください♪

※プリクラッシュブレーキについてはこちらをご覧ください。

そしてこちらも前回のブログでお伝えしましたが、新車購入資金キャンペーンが始まっています!

WEBからのお申込みにて抽選で毎週55名様、合計550名様に

新車購入時にお使いいただけるクーポンが当たるチャンスです。

スバルのクルマにご興味ございましたら応募してください!

 

新居浜店スタッフ一同、お待ちしております♪(゚∀゚)