四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

新居浜店

新居浜店に新しい風が吹いてきました。

投稿日:

こんにちは!四国スバル新居浜店です♪(‘ω’)ノ

さて4月になりまして、この新居浜店に動きがありました!

前回のブログでもお伝えしましたが、新しいCAがやってきました!

和田 祐嗣(わだ ゆうじ)さんです!

以前は広島スバル尾道店で働いておりまして、このたび四国スバルに転籍されました。

趣味はフットサル、釣り(バス釣り)、バイク、サバゲーなど多趣味で、出身は愛媛県東温市です。

営業歴17年で、広島スバル尾道店でも敏腕CAとして大活躍されていたとか、、、(゚∀゚)!

とてもハキハキして、周りの意見を親身になって聞いてくれたりと、この新居浜店を引っ張っていってくれる期待のお方です!

そんな和田さんより一言!

「頑張ります!」

、、、あれ?本当に一言だけでした(笑)。

また新☆新居浜店スタッフの集合写真を撮影しますので、その時はブログにアップさせていただきますね♪(*’ω’*)

さてさて、新居浜店に新メンバーが入ったところで、展示会のお知らせです!

4月8日()-22日()Welcome SUBARUを開催します!

ご来場いただいた方には、SUBARU 360のデザインが描かれたオリジナルのBOXティッシュをプレゼント!

また同期間中にワークショップも開催しております!

今回は、ランプシェード作り!

ランプシェードなんてハイカラなものを当然作ったことがない当店スタッフは、お試しで1個作ってみました!

想像していたのと違うなぁ、、、。イラストがダメなのか・・・?

これはイラストセンスがある方がやると映えるモノですね。

ご興味がある方は、待ち時間にぜひやってみてください♪(*^^*)

その他、パブリックビューイングの開催ポイント点検など期間限定で開催されるものもありますよ~。(詳細は次のブログでお伝えしますね♪)

週末はぜひ新居浜店へご来店ください♪(‘ω’)ノ