四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

松山インター店

さらばXV!また逢う日まで( ;∀;)

投稿日:

こんにちは。 松山インター店 です。

 

少し経ちましたが台風一過で気候でいうとかなり涼しくなってきましたね(-“-)

夏の暑さが少し恋しい、そんな気持ちもあります

 

また台風が発生しているようですので、引き続き日頃から注意してお過ごしくださいませ

 

 

本日は 現行型XVの最後のフェアをご案内 です。

 

SUBARU XV ファイナルフェア~ 

10/1()、2()、8()、9()、10(

 

2022年10月16日に現行車は受注を締め切ります!!

 

ということで少しXVについて振り返ってみましょう

 

XVの初代が発売されたのが、2010年。

初代はインプレッサXVという名前でした。

 

当時のインプレッサをベースとし、メッキ加飾のグリルなど、専用の装備が施され、FF仕様とAWD仕様のラインナップが用意されました。

 

2012年発売の2代目からは SUBARU XV と名前を変え、フルモデルチェンジしました。

グリルをヘキサゴングリル、ヘッドライトをホークアイヘッドランプなどのデザインを取り入れ、よりSUBARUらしい車へとモデルチェンジしました。

また、今ではおなじみですが 運転支援システム アイサイトを装備したモデルでもあります。

ハイブリッドモデルも追加されました。

 

そして2017年、現行モデルの SUBARU XV へとフルモデルチェンジします。

『DYNAMIC × SOLID』というスバル共通のデザインフィロソフィーを採用したこの3代目。

車幅や長さを先代モデルよりも大きくしたものの、高さを抑えることで、立体駐車場でも駐車できるような、利便性の高い快適な一台になりました。

また、アイサイトもVer.3が装備され、長距離でも街中でも安心と愉しさを感じてもらえるようになりました。

都市型のSUVとして、さらに磨きがかかったモデルです。

 

 

SUBARU XVとしては2012年からの10年間、様々な変化を遂げながら熟成されたXV。

 

大事なことなのでもう一度、

 

2022年 10月16日(日)【大安】

で受注を締め切ります!!!!

 

あなたの毎日をより愉しく変えてくれるXV、ぜひこの機会にお店で体感しませんか???

 

皆様のご来場をお待ちしております!!(^^)!