四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

松山インター店

黒船来航予定です”(-“”-)”

投稿日:2022年5月19日 更新日:

こんにちは!四国スバル 松山インター店です。

 

5月も中旬になりました。気温も上がってきて初夏の勢い…。

 

梅雨も来てませんが!(^^)!

 

さて、特報です。

 

先日ブログでもお伝えいたしましたが、スバル初の電気自動車ソルテラが注文開始となっております。

 

 

 

 

そしてなんと、この週末、、、

 

 

 

松山インター店ソルテラが来ます!! ~5月21日()、22日()~

※試乗も可能ですが、当日は予約で埋まってしまう可能性がございます。お電話などでご確認の上、ご来店いただくとスムーズにご案内が可能です。

 

 

スバル初BEVということで新しいデザインや、トヨタさんとの共同開発ということもあり、スバルに無かった新しい装備に関してもご覧いただけると思います!!

 

個人的に

 

トップマウントメーター

がどんな感じなのか見てみたいですね。

 

新型SUBARU BRZもスピードメーター表示がデジタル化しましたが、ソルテラで見るとより一層電気自動車感増し増し、今までに無いようなデザインからも、先進の技術を体感していただけると思います。

交差点の情報も出るようですね( ゚Д゚)スゴイ

 

ソルテラだけではございません。。。

 

SUBARU NEW ERA FAIR(5月21日~22日、28日~29日)

 

も同時開催いたします!!

新しいSUBARUを感じていただけるようなラインナップを取り揃えております。

 

 

ご来場いただいたお客様には、

 

 

オーガニックハーフハンカチ を差し上げます

 

かさばらないサイズ感、日常の持ち運びから手軽に使っていただけるようになハンカチになっております。

 

 

新時代のSUBARUを先導するソルテラ、実車もご覧いただけるのは、5月21日と22日だけです!

ぜひこの機会にご来店くださいませ!!