四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

松山インター店

安全なスポーツカー🏎

投稿日:

いつも四国スバル 松山インター店の HPをご覧いただきありがとうございます。

冬季オリンピックが開催され、連日ニュースで日本人選手のメダル🥇🥈🥉獲得が報道されてますね。
個人的に昨日は男子ノルディック複合競技の放送を始めて見たのですが、最後のデッドヒートが印象に残っています。
銅メダル🥉おめでとうございます!!

📣さて、本日は新しい試乗車のご案内です。
部品不足や製造工場の停止がある中、ようやくやってきました。。。

 



 WRX S4 GT-H EX 

クリスタルブラック・シリカ

 

注目ポイントご紹介!


その1
S4のグレード設定としてはベースのグレードですが、かなり上質な内装になっております。試乗車のシート生地はメーカーオプションのウルトラスエードで長距離ドライブでも乗り心地がよさそうです。

 

その2

後席にもシートヒーター、エアコン吹き出し口が設置されました!
ここ最近珍しく雪も降ったり、風が強かったりなど、寒い日が続いてますので重宝しますね。

その3

ステアリングも本革巻きになっており、ディンプル付きで触り心地が良かったです。また、STI SportR グレードでは高触感革、ピアノブラック調加飾パネルになります。

その4

S4のデザインが大きく変わりましたが、目を引くのはフロントフェンダーとリヤフェンダーについたガーニッシュですよね。ダクトが配されているだけでなく、BRZで採用された空力テクスチャーが施されております。
走る悦びを体現してますよね。

 

その5

大胆に型取られたCシェイプコンビランプは、今後もスバル車のデザインに大きく関わってくるはずです^_^

セダンではBRZも近い印象がありますよね。


予定ではWRXの試乗車は2月18日(木)から21日(月)まで松山インター店にございます。
特に土日の展示会では混雑が予想されますので、あらかじめお電話などでご予約を頂けるとスムーズにご案内ができるかと思いますので、よろしくお願いいたします。


そして、このタイミングで四国スバルは

SUBARU 大決算フェア を開催いたします。


① 用品装着に応じてお得になるキャンペーン!
新車に付けたかったあの用品、今ならお得にゲットできるチャンスです!

②軽自動車ご検討の方必見!点検パック プレゼントキャンペーン!
長く安心して乗っていただく為にもメンテナンスは重要です。
初回車検までの点検費用をサービスいたします!

また、ご試乗いただいた方には

オリジナルケーブルアクセサリーが手に入るスバガチャを回していただけます!

更に試乗レポートを投稿していただくと、抽選で素敵な家具が手に入るチャンスです!

 

今しかないキャンペーンです。

週末はぜひ四国スバル 松山インター店 へお越しください。