四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

松山インター店

手に入るのは車だけではございません…!”(-“”-)”

投稿日:

こんにちは。松山インター店です。

 

報告!今年もあと42日(2021/11/19現在)です!

早いですねぇ…。。。

いよいよ夜も冷えてまいりましたので、引き続き体調管理を心がけていきたいですね。

 

 

先週はアウトドアフェアを実施しておりました。

ご来店いただいたお客様、ありがとうございました。

 

そしてご来店いただいた方で、購入目途が立たなかった方の中には…

 

「やっぱり家族でキャンプ行きたいなあ」

「やっぱり子供にアウトドアの経験をさせてあげたい…」

「やっぱり友達に久々に会って高原で話したいな」

「やっぱり星空が見たい…」

 

でもやっぱりまだ購入の目途がなぁあぁあ…(デジャヴ感

 

なんて気持ちを今週はお持ちじゃないでしょうか???

 

そんな気持ちになったあなたを更に後押しする

 

SUBARU SPECIAL GIFT FAIR
11/20()-28()開催です!

 

なんと、車を成約したはずなのに、

 

こんなものや…!(※対象車種はLEGACY OUTBACK/LEVORG/FORESTER/SUBARU XV/IMPREZA SPORT/G4/SUBARU BRZ/JUSTYです)

あんなものまで…!(※対象車種はCHIFFON/CHIFFON CUSTOM/STELLA/STELLA CUSTOM/PLEO PLUS です)

 

ついてきちゃいます。(各ギフトには対象車種の設定がございますので、お気をつけください!)

 

車だけじゃなく、日々の生活やちょっとしたイベントでお使いいただけるような品がそろっております。

是非この機会に新車をご検討下さいませ!

 

 

さて、ここからはダレトク執筆者近況報告です。

 

15年(くらい)ぶりにとべ動物園に行ってまいりました。

ふと思い立ち…。

祝日だったこともありご家族連れがたくさん!人通りが戻ってきつつありますね。

 

ブログの最後に個人的印象に残ったベスト4アニマル写真をご紹介。

 

第4位!

レッサーパンダ

とっても可愛い。ただただ可愛い。

癒されます。

 

第3位!

ライオン

流石の風格。百獣の王の名は伊達じゃないですね。すごい独特な表情写真ですが。

 

第2位!

シロクマ(ピース)

言わずと知れた砥部のアイドルシロクマピース。とっても大きくなってました。

1999年12月2日に誕生した女の子です。

来月誕生日ですね!

 

そして第1位!

コンドル

アンデスコンドルという種類で南アメリカのアンデス山脈高地の乾燥した寒さのきびしい環境に生息しているそうですが、愛媛でもしっかり成長しているようです。

もうずっとこの姿勢なんです。ずっと。めちゃくちゃにらみつけてきます。ガン見

ずっとこの姿勢なのでニセモノかと思いましたがちゃんと動いてました。

初めてお会いしましたがサービス精神が旺盛(?)なコンドルだなぁ、ということで今回は1位。

 

せっかく身近にある動物園ですので、皆様もぜひ!

お薦めはコンドルですよ。

 

もちろんフェアもよろしくお願いいたします!!