四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

松山インター店

HAPPY OUTDOOR FAIR 開催です(‘◇’)ゞ

投稿日:

こんにちは。松山インター店 です。

 

朝晩はひんやりですが日中は相変わらず暑い日が続いてますね

四国スバルもクールビズは終了し、ネクタイ着用で営業しておりますが、首回りも日中は汗だくです。

ただ11月で気候はがっつりと変わると思いますので、冬支度はお早めに!!

 

さて、そんな季節ですがこんな気持ちをお持ちの方、いらっしゃいませんか??

 

「家族でキャンプ行きたいなあ」

「子供にアウトドアの経験をさせてあげたい…」

「友達に久々に会って高原で話したいな」

「星空が見たい…」

 

でもまだ購入の目途がなぁあぁあ…

 

 

そんなあなたを後押しする

 

HAPPY OUTDOOR FAIR
11/6()-7(),13()-14()2週連続開催 します!

 

 

スバルといえば力強い走りと高い安全性!

どこまでも走っていくようなラインナップを取り揃えております!

 

さらに…

ご試乗でオリジナルドリップバッグセットをプレゼント!

 

広島県の呉市で営業されている 昴珈琲店 様 によるオリジナルブレンドカップオンコーヒーフレッシュバックセット

私もまだ頂いたことはありませんが、某食べ物レビューサイトを見るとしっかりした酸味と苦みが特徴とのこと…。 

出先で自分でコーヒーを淹れて飲むなんて、とってもオシャレで非日常感ありますよね。

私も一式セットを持っていますが、まだ実行したことはなく…。この冬は試してみたいです(^^)

 

さて、そんなイベントのこともあり、店舗もすっかりアウトドアスタイルです。

※準備中

店長やCAが持ち寄ってくれました。

 

テントはなんとワンタッチで開くという代物。。。

個人的にテントは設営に手間がかかる印象しかありませんがこんな便利なものがあったんですね🤭

 

 

みんなでワイワイ。森の天敵クマさんも久々に登場です!キャンプ場でクマさんと出会った場合は落ち着いて騒がずに対処してくださいね!クマよけ鈴は過信しないように。

 

そしてそして、まだあります!

ショールームキーワードラリーも同時開催!

 

店内のどこかに、「ハッピーアウトドア」の文字が隠れております。

それを見つけてご報告頂くと、、、

「選べるレトルトグッズ」を差し上げます!(ワイワイ写真ですみません)

ちょっと見にくいですが、テント内若田さんが持っているカップ麺や机の上のカップスープなど。

種類は様々です!

 

夜中の小腹が空いた時。

万が一の備えとして。

それだけでなくアウトドアの際も手軽に食べられるレトルト用品。

これはいくらあっても困りませんからね!

松山インター店にお立ち寄りの際は是非ご参加ください🤩


今週も来週もイベント盛りだくさん。

四国スバル 松山インター店をよろしくお願いいたします🤲