四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

松山インター店

ピュアスポーツカー🚙といえば…

投稿日:

いつも四国スバル 松山インター店 のHPをご覧いただきありがとうございます。

 

7月に突入!(2021年半年終わり!

 

なんとなく梅雨が7月に入ってから強いイメージですが、地方によっては大雨が降っている地域もあります

すでに大災害になっている場所もあるようですので、皆様も日ごろから有事の際に備えておきましょう。(何もないのが一番ですが、何があるかわからないこの世の中です

5月にもご案内させていただきましたが、自動車保険の診断も可能です!この機会にぜひご相談ください

 

 

さて、ガラリ変わってスポーツカーといえば、皆様どんな車を思い浮かべますか??

 

スバルに乗っていただいているお客様ならもう間違いなく、、、

 

 

 

 

 

アルシオーネ SVX

 

これで決まりですよね!

 

 

 

 

微妙な空気になってしまいましたので、本題へ。

 

新型 SUBARU  BRZ

 

二ヶ月連続でSUBARU車がトミカになって登場です。

 

前回の反省を踏まえて早めに買いに行きましたが、土日が本戦の私には限界がございました。。。

初回限定カラーは手に入らず…。

 

というわけで通常カラーもといスバルカラーBRZをご紹介いたします。

 

 

今回のBRZは

 

水平対向4気筒2.4L エンジンを採用しており、従来のBRZよりも大きくパワーアップ!

 

それだけではございません。

 

従来よりさらに低重心、新開発のプラットフォームを採用することで、より一層スポーツカーとしての走りを充実させたことはもちろん、アイサイトも搭載(AT限定)され、安全性もばっちりな一台に仕上がっております!

 

 

フロントフェンダーとボンネット、そしてルーフをアルミニウム製にすることで軽量化を図っております。

このルーフをアルミにして量産化するということは、ボディの設計上非常に困難だったようですが、BRZという車を仕上げるために努力した結果、実現されました。

 

 

 

あと少しでBRZの実物が皆様にご覧いただけるようになると思います。

 

松山インター店ではショールームにトミカを展示しておりますので、ご来店いただいた際には是非ご確認ください!(BRZ熱を上げてくださいね!

 

今週もまだまだフェア開催中でございます。

 

SUBARU SUMMER CHANCE FAIR

7月3日()-4日()・10日()-11日()の4日間 

 

期間中にご来場のお客様には、プレゼントをご用意。

新登場のSUBARU XVの特別仕様車『Smart Edition』をはじめ、新型フォレスターやレヴォーグなど、安心と快適性を一段と高めるSUBARUの車は、乗る人の冒険心をかきたてます。

ぜひこの会に、SUBARUとの特別な夏を見つけに来てください!!