四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

松山インター店

5月の新車紹介

投稿日:

 

いつも四国スバル 松山インター店のHPをご覧いただきありがとうございます

 

早いもので5月も終盤です。

梅雨入りも発表されて、20日はすごい大雨⛈でしたね。

皆さまの安全と、愛車に被害が及んでいないことを祈っております

 

万が一の際には、水害での自動車保険の使用も可能です。ご自身の自動車保険内容がどうなっているか、

今一度ご確認をお願いいたします。

勿論、当店でも保険証券の診断が可能ですので、点検ご入庫時でも、いつでもご相談くださいませ

 

 

さて、今回は

トミカ 5月の新車紹介 

をさせていただきます。

 

勿論このHPで紹介するということはそういうことです。

 

 

スバル車が今回はラインナップされております!

 

WRX S4 STI Sport♯

 

限定車でございます。なんと初回限定版は限定色のセラミックホワイトではありませんか。これは手に入れなければ…

と言うわけで早速おもちゃ屋さんへGO

 

まわること数カ所。

手に入れました……

 

 

 

一世を風靡した 鬼滅の刃 サンバートラック カナヲver  ( ^∀^)

 

 

 

あっれS4はッッ!!?

 

 

そうです、無いのです。

トミカの初回限定版は発売日の午前中にはお店に行かないといけない、と言うような内容をエディオンの

店員さんに昔言われたのを思い出しました。。。

 

と言うわけで内容を変更してお伝えいたします。

 

鬼滅の刃コラボトミカ、 サンバートラック カナヲver です✨

 

花びらが散りばめられていて、和風な印象。ホイールまでピンクになっている点も細かく作り込まれております。

ちなみに今回見つかったのはカナヲさんのデザインだけですが、

なんと5種類のうち3種類がスバル車です。

禰豆子:BRZ、伊之助:フォレスター、カナヲ:サンバー)

 

そして2021年7月〝鬼滅の刃 トミカ”のVol.2が発売予定とのことです

 

 

スバル360 ~胡蝶 しのぶ Edition~

 

車両チョイスが渋いですね…。。。

こちらも要チェックでございます。

 

さて、カナヲ号ですが、なんと

 

屋台になります(お花でも売るんでしょうか…)

 

【インター店にあったサンバー屋台と】

 

うーん、真ん中だけ異色の屋台感が否めないですね

原作に忠実ないろいろな意味でミステリアスな一台になっております。

 

 

S4を紹介するつもりが、全く違う一台の紹介になってしまいました。失礼いたしました。

ただ、こういった人気の作品に、少しでもスバルが関わっていることが個人的にはうれしいですね

人気商品であることは間違いないので、全車種を集めるのは難しいかもしれませんが、皆様もぜひ、

おもちゃ売り場で探してみてくださいね

 

私も引き続き(S4の)捜索を続けます。次回にご期待ください。