四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高岡店

五月病

投稿日:

 

ゴールデンウィークも終わり高岡店元気に営業しております!

大きな怪我も事故も無かったようで、一安心です

みなさまお出かけされましたでしょうか??

高岡店セールスにはなんとディズニーシーに行った人がいますよ!!

いいな〜ディズニー・・ミラコスタ・・・

愛媛のゴールデンウィークの目玉はやはり今治イオンですね・・

そのついでにリニューアルした登泉堂のかき氷食べたりとか、、

わたしはどちらも行ったことが無いのでぜひ感想をお待ちしております

 

 

ゴールデンウィーク中の昨日!

集合写真を撮り直しました!

先々週ぐらいに全体集合写真は撮影したのですが、

道尾さんがいないと言う問題勃発・・

ということで今回はセールススタッフのみでの撮影です(*^^*)

 

今回はもうクールビズ期間と言うことで、スーツの上着は脱いでいます!

半分ぐらい着ていたんですけど、脱いでもらいました。

 

これは白石さんVS沖屋さんですかね?

この勝負引き分けってとこですかね?

プロレス関係は全く分かりません。。

 

撮影前はこんなことしてました。この日も高岡店は平和です。

 

 

 

はい!こんな感じです★

小池さんと高尾さんの良い笑顔!

この笑顔の蔭には中腰による疲労が隠れているなんて誰も思わないでしょう。

 

たくさん写真を撮影したのですが、

どれが採用されたのかは高岡店のイメージギャラリーをご覧くださいませ

 

 

P.S 宇和島店イケメンセールスSさんからイメージギャラリーの

変更の仕方を教えて欲しいと電話がありましたので

電話越しにどや顔で親切丁寧に教えてあげました。

無事に変更が出来ているのが確認出来て嬉しく思います。