四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高岡店

有難きお言葉

投稿日:

 

先日の高岡店のブログをご覧頂いた皆様、誠にありがとうございました!

更新前の記事を消してしまったことによるパニックのお蔭で

なぜか5連続でブログを更新しておりました。。

5連続、しかも全く同じ内容です。

誰も気づいていませんように・・・(T _ T)

 

さてさて今回は前回とは違い、新しく高岡店に来たメンバーの紹介を・・・

しません!

まだしませんよ、もう4月も終わりますけど。

まだ紹介できるほどの情報を得ておりません。

近々インタビューしなければ!!

 

 

今回は高岡店に来たメンバーではありませんが、

NEW FACE を紹介させていただきます

もちろん四国スバル内での異動ですので、

知っている〜〜というお客様もかなりいらっしゃると思います。かなり

それでは、紹介いたしましょう!どうぞ!!!

 

 

左:稲垣部長   右:村上店長

 

左:前松山インター店店長   右:前今治店店長

 

ら〜ら〜ら〜らら〜ら〜こと〜ばに〜出来~ない〜

言葉に出来ません。小田和正さんです。

昨年度の松山インター店・今治店と言えば

お客様満足度が上位の拠点ですよ・・・

富士重工から直々に取材が来るぐらいすごいんです。

取材風景は松山インター店のブログをご覧ください。

そんな拠点のツートップがこの高岡店にいるなんて・・・

恐れ多すぎます!!!

しかもこの2人すごく仲が良い!!(と勝手に思っています。)

村上店長「稲垣部長と写真撮ってや〜!」

 

実は高岡店集合写真のカメラマンは稲垣部長だったのですが、

集合写真を撮影した後に村上店長の脅威の一言で実現しました。奇跡のツーショット。

無理やり撮影しようとなんてしてませんよ!!!

逃げる稲垣部長と追う村上店長

さ、こっち向いてくださいね〜〜〜

はい、チーズ!

 

2人とも素敵な笑顔でした(^^

 

最後に稲垣部長よりメッセージをいただきましたので、ご紹介したいと思います。

 

 

稲垣部長「営業支援部の稲垣です。

各店舗の支援をして参ります!よって、各店舗の皆様も

私に従いなさい^−^頑張ります!」

 

原文のままコメントを掲載させていただきました!

稲垣部長!高岡店をよろしくお願いいたします

 

四国スバル全スタッフ一同このメッセージを見てくださることを祈ります。