四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高岡店

高岡店でピクニック

投稿日:

つい1分前にブログを更新しようと思った瞬間

全部消してしまいました。皆様ご機嫌いかかでしょうか・・・?

ショールームでの阿鼻叫喚(使い方がいまいち分かりません。)は

西岡さんただ一人が心配してくださいました。。ありがとうございます。。

 

 

 

さて、今日更新しようと思ったのは高岡店にピクニックセットが届きまして・・

せっかくだからピクニックしよう、と言う店長の一言でスタートです!

 

気を取り直してピクニック開始・・・の前に

 

 

わお!何してるんですか白石さん!パンが凶器に!!

吉本新喜劇でよく見るやつですね〜〜ドリルせんのかい!!!!!

沖屋さんはこのネタ知らなかったみたいで、ただ叩かれてるだけになってました・・・

 

さあ、ここからが本題ですよ!

 

ほら、ピクニックが始まりました

沖屋さん、バスケットがすごくお似合いですね

 

 

 

店長「小池君、その自転車乗ってみるか?」

 

 

えーーーーー無茶振り!そんな振りにも応えてくれる小池さん・・

 

 

見てくださいよこの足!!!

ビバリーヒルズ青春白書のモノマネをするなだぎ武さんにも負けません!

 

一通り爆笑した後は

左から道尾さん、沖屋さん、白石さん、ディラン・・じゃなくて小池さんの

ピクニックでお別れです!

 

 

となる予定がまさかの店長再登場。

店長「そのバスケットの中バナナあったやろ?

沖屋君、ちょっとバナナ持ってみるか?」

 

 

店長無茶振りがすごすぎます。

 

 

 

店長「沖屋ゴリラ〜〜〜(爆笑)」

笑いのためなら・・と体をはってくださいました。

もう、こんなことしてくれる沖屋さんさすがとしか言えません。。

しかも機敏な動き付きです。

これからはもっとたくさん高岡店スタッフを掲載していきたいと思っておりますので、皆様お愉しみに!!