四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高岡店

良いものって何だろう

投稿日:

皆さんにとって、良い買いものって何でしょう?

1つのものを買うとするとき、色々な基準があると思います。

例えば

値段・デザイン・大きさ・利便性・アフターサービス



それらが全て当てはまって、初めて「買う」という行動になりますよね。
特にちょっと値が張るお買い物は尚更ではないでしょうか。



私はというと、服・美容室・レストランはココ!と決めてる場所があります。
正直なことを言うと、今までは私服や髪型、食べるものに疎いというか…
別にどこでも一緒という考えでした。


しかし、今お世話になってる場所は
「この服がオススメ!」「この髪型はこうやってセットすればいいよ!」

といった具合に、自分に合ったものを提案してくれる方々がいます。
多少値は張りますが、自分は他の人よりも「良い服」を着て、「良いもの」を食べさせてもらったと感じます!




じゃあ、「良いクルマ」ってなんだろう?と思いましたが
やはりスバル車しか出てきません(笑)





ご存知の方も多いとは思いますが、スバル車の安全評価は最高レベルです!


http://www.subaru.jp/about/technology/spirit/safety/pcsafety08.html

スバルの公式HPでも確認いただけます。



他にも、走りの良さやデザインも申し分ないと私自身思っています。

高岡店のセールスは、お客様のご要望に合ったお車選びをサポートします!
そして、スバル車を選んで良かったと感じてもらえるサポートも万全です!



スバル車をお乗りになられている方は、ぜひ周りの方にもその良さを伝えてください!

まだ乗ったことのないという方!
ぜひお店に遊びに来てください!
皆様のご来店を心よりお待ちしていますp(^_^)q