四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高岡店

Final 決算フェア ~高岡店の試乗車紹介~

投稿日:

 

こんにちは!!

 

今回はちょっと早めの更新を行います。

なぜなら、今週末で終了するイベントがあります。

お客様にチャンスを掴んでもらいたいので告知させていただきます。

 

現在、実施しております

Final 決算フェア 

が3月13日(日)をもって終了となります

 

皆様が気になっているお車がお買い得な条件で提供できるかもしれませんよ

 

ぜひ、ご来店いただき、スバル車の良さを体感してください。

高岡店にある試乗車をご紹介いたします

 

 

 

① レガシィ アウトバック

 X-BREAK マグネタイトグレー・メタリック

 

 

② フォレスター アドバンス

 マグネタイトグレー・メタリック

 

 

③ レヴォーグ STIsportsEX

 1.8L クリスタルブラック・メタリック

 ※ 12日、13日と2.4L レヴォーグがやってきます!!

 

 

1.8Lと2.4Lのレヴォーグを乗り比べしていただきそれぞれの良さを知ってほしいです!!

 

 

ご来店いただいたお客様限定でお渡しできるプレゼントもあります!!

 

 

高岡店、CA一同、お客様が満足できる最高の一台をご提案できるよう

ご準備してお待ちしておりますので、ぜひ、お立ち寄りくださいませ

 

 

 

 

また、12日、13日には、\JAF入会キャンペーン/を実施いたします。

 

保険のロードサービスだけでは賄えない、

JAF入会者だけの特典やメリット等をご提案させていただき、

安心、安全なカーライフを手に入れませんか?

 

たとえば、ドライブで県外に出られた際、タイヤがパンクしてしまったとき

JAFならその場で修理してくれたのでドライブを楽しめたというお声もありました。

 

そう言った例等も含め、お話させていただき、お客様のカーライフをより良い

ものにしたいという願望がありますので、ぜひお立ち寄りいただきお話させてください!!