四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高岡店

別れと出会い

投稿日:

こんにちは。

 

 

10月は四国スバル㈱にとって異動の時期となっております。

そのため、10月1日をもって、高岡店で3年半CAを務めていた『越智 誠司』CAが新居浜店へ異動となりました

 

 

お客様のために、精一杯頑張り、夏にはワイシャツを汗で濡らしながらお客様の車を洗車していた姿を思い出します

 

城平CAは高岡店に入社したときから、いろいろと教わっていましたので、涙を流すぐらい悲しんでおりました(笑)

 

 

 

越智CAは異動しましたが、代わりに新居浜店より『河上 隼輔』CAが高岡店へ異動となりました。

 

 

河上CAはスバルで開催されているロールプレイング大会で全国優勝しているほど、営業の上手な方です。

 

軽く、河上CAのプロフィールを公開します。

 

             名前: 河上 隼輔

             年齢: 28歳(1992年11月)

             趣味: 釣り

          マイブーム: 温泉巡り

スバル車の気に入っているところ: アイサイト(最強)

     自分を動物に例えると: サル(申年なので・・・)

 

これから、高岡店でお客様のために最適なアドバイスが出来るよう一生懸命頑張ります。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

最後に、10月3日に新居浜店で行っていた、アウトバックのお披露目会で高岡店で中継していた写真をとりましたのでブログにアップいたします。

 

このように、他店舗で行っているイベントも違う店舗で見れるように工夫しております。

 

今後も、四国スバルで多くのイベントを行う予定です。楽しみにしていてください。

 

 

                              以上 CA城平でした。