いつもスバルを、ひいては宇和島店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
さて、この度新商品がデビューいたしましたので皆様へご案内です。
新型ステラとREXハイブリッドがデビューいたしました。
どちらともダイハツさんから提供を受けているOEM車でありますがすでに当店でも受注をいただいており、好評いただいております。
写真は弊社の多店舗から拝借しておりますが、当店にも配備されますのでご覧いただくまでもうしばらくお待ちください。
先だってダイハツさんでご試乗されたお客様にお話しを聞くところ、『非常に進化していて乗りやすい』というお声をいただきました。
両側スライドとなり、更に乗りやすくなって完成度が非常に高いと思っておりますので、わたくしどもも乗車が非常に楽しみです。
REXハイブリッドはすでにダイハツさん、トヨタさん各社でリリースされているロッキーやライズのハイブリッドモデルがスバルでも販売可能となりました。
わたしは従来のガソリンモデルに乗っておりまして、十分に満足しておりますが、ハイブリッド化によりさらに燃費性能が向上しますので、わたしも気になる一台でございます。
その他にも、大人気で話題のフォレスターなど気になる一台がございましたお気軽にお問い合わせください。