四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

宇和島店

ついにレイバック宇和島店にてお披露目です

投稿日:2023年10月23日 更新日:

 

みなさんこんにちは、福井です。

 

 

 

 

 

 

表題の通り、ついに噂の新型SUV LEVORG LAYBACK(レイバック)が宇和島店にやってきます!

 

 

 

 

 

期間限定の展示となっており、10月27日(金)・28日(土)・29日(日)のみの展示となっております。

 

 

 

 

また、車両はプロトタイプの車両となっておりますので実際の車両と異なる部分がある可能性がございます。

 

 

 

ご試乗もできませんのでご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

高知桟橋通店にて先に展示があったので見に行きましたよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レンタカーのハリアーも用意されていたので比較してみてみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハリアーの方が全体的に大きい印象がありました、レイバックはあくまでもワゴンを意識したデザインと大きさで、低重心さが伝わるのではないでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リヤデザインです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内装です。デザインについては個人の好みもございますので言及いたしませんが、運転席やリヤシートに座ってみて感じたことは、中の広さはほとんど変わらない、むしろレイバックの方が広いです。

 

 

 

ボディサイズはハリアーの方が大きいはずですが・・・すごいぞレイバック・・・

 

 

 

写真を撮り忘れましたが、荷室は圧倒的にレイバックの方が広いです。一目瞭然でした。

 

 

 

調べてみると、ハリアーは409L、レイバックは492L+サブトランク69Lですので、サブトランクを加味しなくてもかなり広いことがわかりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレミアムアーバンパッケージというエアロパーツが装着された車両でしたので、ピックアップしてみました。

 

 

 

 

ボディ同色とブラック選べますが、お好みに合わせて選べるのも素敵です。

 

 

 

 

 

 

感想:見た目は十分文句なし!ハリアーにも負けず劣らずのクオリティ!あとは乗り心地だけ確認させてくれ!

 

 

です。

 

 

 

 

興味なかったけどブログを読んで少しでも興味をもって見てみたいと思ってもらえたらありがたいです。

 

 

 

 

再度のご案内にはなりますが、超新型車レイバックが

10月27日(金)・28日(土)・29日(日)三日間限定

で宇和島店でご覧いただけるチャンスでございますのでぜひ足を運んでください!