四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

新居浜店

e-Tuneと進撃の若希

投稿日:

こんにちは!四国スバル新居浜店です♪(‘ω’)ノ

先週より、四国も梅雨入りしましたね。

実は私、お天気の中では雨が一番好きなんですよね~(*´ω`)

薄暗いなか、日頃の雑音等が雨音に変わって、なんだか心が落ち着くんです。

親からは「あんた辛気臭いねぇ。( ゚Д゚)」なんて言われていますが。笑

まぁ、仕事の日はさすがに晴れてほしいなぁって思います・・・。笑

さてさて、人によっては鬱陶しいお天気ですが、先週に引き続き6月10日()ー11日()は、SUBARUの体感試乗フェアを開催します!

SUBARUは2030年に死亡交通事故ゼロを目指しており、安全性能に関して力を入れています!

前方不注意により、前のクルマの追突を防ぐため緊急時のブレーキ機能が作動します。

これをプリクラッシュブレーキといいます。

しかし、本当にブレーキが作動するのか、不安に思っている方も多いのではないでしょうか。

実は当店でその体感ができるのです!

※詳しくは前回のブログをご覧ください。

ちなみに当店スタッフも体感してみましたが、やはり本当に止まるかドキドキしたそうです(笑)。

あ、もちろんちゃんと止まりましたよ♪(*’ω’*)

車を運転するうえで、事故を起こしてしまう可能性は誰にでもあります。

少しでも安全性能が充実したクルマをお求めならば、是非とも当店にご相談ください!

有能な営業スタッフがお客様のご要望に沿ったおクルマをご提案させていただきます♪(*^^*)

またLEVORG STI Sport(VN型)お乗りの方だけに耳より情報。

ドライブモードセレクトの【Comfort】【Sport+】向けのサスペンション特性を変更するサービス(※有料)、SUBARU Active Damper e-Tuneを開始しました!

スバル車だから出来た感動のコーナリングが体感ができ、ComfortもSport+も抜群の安定感で曲がる、魔法のクルマへ変身します!

ちなみに当店で、実際にe-Tuneを体感されたお客様の感想を一部ご紹介させていただきます。

Comfortはかなり柔らかくなった感じがするが、高速の段差はきちんと拾い、後輪が乗り上げるところではしっかりと吸収してくれる。

峠を攻めるには使えないが、普段乗りなら充分である。

Sport+はかなり硬くなった。

ガタガタ路面では結構段差を拾うので、乗り心地は悪い。

しかし高速道路やきれいな峠道ではイケてる感じがする。

街乗りならComfortにすることで高級車ばりの乗り心地が味わえる。

しっかりと体感していただいたようで、細かな感想を述べてくださいました!

ご協力、ありがとうございます!(*^^*)

ちなみに今なら、ベストマッチングタイヤ(4本セット)をe-Tuneと一緒にご購入の方は、

10%offでご提供します!※詳しい価格等は当店までお問い合わせください♪

ちなみに期間中に試乗された方は、ぶつからない!?ミニカーをプレゼント!

平野サービスアドバイザーも、ぶつからないミニカーで楽しそうに遊んでいます♪(゚∀゚)

どうやら童心に戻ったようで、無邪気な笑顔になっています(*^^*)笑

少しでも気になる方、体感試乗をしたい方は新居浜店へお越しください!(/・ω・)/