四国スバル株式会社四国スバル株式会社

NEWS

新着情報

おクルマのお持込み、お引取りに関するお願い

投稿日:

お客様各位

 

おクルマのお持込み、お引取りに関するお願い

 

拝啓 時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

 

さて、近年政府主導での「働き方改革」が進められる中、弊社では行政による「長時間労働の抑制」指導等に伴い、お引き取り納車を実施するスタッフの確保及び維持をしていくことが非常に困難な状況となりました。

 

つきましては甚だ勝手なお願いで恐縮ではございますが、お客様ご自身によるおクルマのお持込み、お引き取りのご協力を賜りたく存じます。何卒ご理解の程お願い申し上げます。

 

なお、皆様の貴重なお時間を使いご来店頂いた際に、より快適にお過ごし頂ける店舗作りを順次進めております。またスバル車をお使いのお客様へ、豊かで愉しいカーライフを、安心して送って頂けるように、お客様に寄り添ったご提案を心懸け、営業してまいります。ぜひ、お近くの弊社店舗へお気軽に足をお運び頂けましたら幸甚です。

 

最後に、このような手前勝手なお願いではございますが、弊社が将来に渡りスバル車の販売及びアフターサービスによって社会貢献する会社として存続させていただくためにも、 皆様のご理解とご協力の程重ねてお願い申し上げます。


敬具
2022 年1 月
四国スバル株式会社

開始時期: 2022年41日より

お客様の止むを得ないご事情によりお引き取り納車をご希望の場合は、以下の料金にて承ります。

お引き取り料金: 片道2,200(税込)

(※離島や有料道路等、別途追加料金が必要な場合がございます)

 

その他詳しくはスタッフへお問合せ下さい。

 

以上