四国スバル株式会社四国スバル株式会社

NEWS

新着情報

「エンジンオイル半額交換サービス」終了のお知らせ

投稿日:

お客様各位

「エンジンオイル半額交換サービス」終了のお知らせ

 

お客様におかれましては、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて標記の通り、永らく提供して参りました、「エンジンオイル半額交換サービス」につきまして、コロナ禍の影響、長年に渡る原材料の高騰により、サービスを継続することが非常に困難な状況となりました。

このような状況から、本サービスを終了させていただくことにいたしました。

ご利用のお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

◆サービス終了日 2021年8月31日(火)

これからも従業員一同、「愛されるSUBARU」を掲げ、お客様に安心で愉しいカーライフを送っていただけるよう心がけて営業してまいります。
今後ともお近くの弊社店舗へお気軽に足をお運びいただけたましたら幸甚です。

最後に、このような手前勝手なお願いになりましたが、弊社が将来に渡りスバル車の販売及びアフターサービスによって社会貢献する会社として存続させていただくためにも、皆様のご理解の程、重ねてお願い申し上げます。

敬具

2021年5月吉日
四国スバル株式会社