四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知東店

うり坊が欲しいのです!

投稿日:2019年1月6日 更新日:

こんにちは。

いつも高知東店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

 

 

 

連休中はご不便をお掛けいたしました。


連休中のおクルマのトラブルやメンテナンスがございましたらお気軽にお申し付けください。

 

 

初売りフェアも開催中ですから、「年も明けたしクルマでも買おっかなぁ」という方も「2019年だしクルマでも買おっかなぁ」という方も是非お越しくださいませ!

 

 

バッテリーやSTI部品もお得ですよ!

 

 

さて、皆さまはどのような年末年始を過ごされましたか?

 

例年お正月というよりは不精月とも言うべき堕落した冬休みを送っていた私にしては珍しく、この度の年末年始は越知町の成人式で演奏すべく越知吹奏楽団さんにお邪魔していました。

 

専攻はバストロンボーン(右側)ですが今回は初のテナーバストロンボーン(左側)での参加でした!

 

普段は一人寂しく楽器を吹いていますので、久しぶりの大人数での吹奏楽に参加できて幸せなひと時を過ごすことが出来ました!

 

音を重ねて一つの曲を作り上げるって素敵ですね。皆さまも是非吹奏楽をやってみてください。

 

 

 

はい。というわけで、とても社会人のものとは思えない感想文を書いたあとは、あの人の話題ですよ!

 

高知東店のブログは元旦の佐野店長の挨拶で2019年を迎えました。

 

年末の慌しい中、最終営業日の直前に「ブログに載せる新年の挨拶を書いといてください」という私の無茶振りに応えてくれた佐野店長の冬休みは登山に勤しんでいたようです!

 

トップの写真も佐野店長が12月29日に登った工石山(くいしやま:1,176m)だそうです。

 

 

フォレスターに雪景色は似合いますね!

店長号のフォレミアムで45分。雪も氷も何のその。

雪の進軍です!

何やら美味しそうなものを食べていますね!

自主練習と称して雪山を2時間歩いた佐野店長の登山は止まる所を知りません!

年が明けて1月4日も再び工石山に登り、少し足を延ばして三辻山(みつじやま:1,108m)も登頂し、雪景色とはまた違った山を満喫されたようです。

三辻山頂です!

土○鶴さんのCMみたいに美しい景色です!

幻想的な空ですね!

 

以上、佐野店長の冬休み登山でした!

 

取材不足感が否めませんが、仕事の合間に佐野店長から伺った話と頂戴した写真から私なりの稚拙な感想を交えつつ書いてみました。いかがでしたか?

 

漠然と山に登りたくなりましたよね!

 

来週末12日13日14日もSUBARU初売りDAYを開催しておりますので、おみくじついでに皆さまの連休の思い出話を聞かせてください!

 

本年もこんな感じでスタッフの日常を書き殴る高知東店のブログをよろしくお願い致します!

 

 

 

タイトルがただの私の願望になってしまいました。

1/6 つの

 

前回:新年のご挨拶です!

次回:消波ブロックの時代です!

 

高知東店ブログのまとめページです!