四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

宇和島店

11/11 今日の納車こーなー

投稿日:

 

 

 

みなさんこんにちは、福井です。

 

 

 

 

いつも宇和島店のブログをご覧いただきましてありがとうございます。

 

 

みなさまの閲覧が気分屋な僕のモチベーションを保たたせております

 

 

 

 

 

さて本日も表題の通り納車のこーなーをさせていただきたいと思います。

 

本日は3本立てです!

 

 

 

 

 

1台目(10/12 F様ご納車)

ご紹介いたします

 

車種:FORESTER

グレード:Premium

カラー:アイスシルバー・メタリック

でございます。

 

 

2.5Lという余裕のある排気量に上級装備を標準装備したハイグレードモデルであるPremiumグレード

 

汚れにも強く人気の高いアイスシルバー・メタリックの組み合わせがより一層上質な佇まいとなっております。

 

 

 

 

 

 

当ブログでご紹介する機会が多くなってまいりましたSTIドアハンドルプロテクターでございます。

 

アイスシルバー・メタリックとの組み合わせもご覧の通りのマッチングでございます。

 

 

 

 

 

 

カーゴステップパネルにはステンレスを採用いたしました。

 

こちらもステンレスのシルバーとボディカラーのアイスシルバーが調和しており後部にもさりげないアクセントを効かせる仕上がりとなっております。

 

 

 

 

F様撮影・掲載許可ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

2台目(10/13 K様ご納車)

 

ご紹介いたします

 

車種:CHIFFON CUSTOM

グレード:RSスマートアシスト 4WD

カラー:プラムブラウンクリスタル・マイカ

 

でございます。

 

 

フルモデルチェンジを果たした新型シフォンの中でも最上級グレードに位置します。

 

 

 

 

RSグレードは内装外装共にこだわりぬかれた仕様となっており、専用の15インチアルミホイール本革巻ステアリングホイール本革巻シフトレバーを標準装備しドライバーに特別感を与えるグレードとなっております。

 

 

さらには、エンジンもDOHCインタークーラーターボを搭載しパワフルな走行性能を高い次元で可能としております。

 

 

 

 

また、ナビゲーションも9インチサイズのPanasonicスタイリッシュメモリーナビを装備可能となっており、K様もお選びいただきました。

 

広い車内でも大画面HD液晶によって見やすい、かつタッチパネルによって扱いやすくなっております。

 

 

 

K様撮影と掲載の許可ありがとうございました!

 

 

 

このほかにも新型シフォンには快適にお使いいただける装備や工夫がございますがすべてを紹介しきれませんので、興味をもっていただけた方は是非宇和島店にお越しください!試乗車もご用意いたしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

3台目(10/17 M様ご納車)

 

ご紹介いたします

 

車種:IMPREZA Sport

グレード:2.0i-S EyeSight AWD

カラー:クリスタルブラック・シリカ

 

でございます。

 

 

スバル車の中でも絶大な人気を誇るインプレッサでございます。

 

特に、近年ハッチバックタイプのお車は人気が高く、インプレッサスポーツはスバル元来の走行性能の高さと、アイサイト等による先進安全機能の標準化・ハッチバックによる荷室容量の確保車内空間の快適さを兼ね備えた贅沢なお車です。

 

 

 

 

 

特に今回お選びいただいた2.0i-Sグレードは最上級に位置し、外装には光輝モールディングや専用18インチアルミホイール、内装にはシルバーアクセントをいたるところにあしらっており、ボディカラーのクリスタルブラック・シリカのもつ上質さと相まって高級感のある上品な一台に仕上がっております。

 

 

 

 

M様も撮影と掲載の許可快くいただきました、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にスバルのイベントのご案内です

 

 

 11/16~11/17

  11/23~11/24

 

二週連続でインプレッサのデビューフェアを行います!

 

ご試乗でスバルのミニチュアカーが出てくるガチャガチャに挑戦できます!

 

 

宇和島店にはインプレッサをはじめ、人気車種の試乗車を多くご用意いたしておりますのでぜひこの機会に足を運んでください!!  お待ちしております!!!

 

 

 

※ミニチュアカーは数に限りがございますのでご了承ください

 

 

 

 

 

 

 

11/11 福井      ガチャとガシャの違いとは