四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

宇和島店

10/5 今日の納車とお知らせ

投稿日:

 

 

 

みなさんこんにちは、少しブログを更新するのを久しぶりに感じてしまっていますが

 

相も変わらず福井です。

 

 

 

今後は一週間に一度くらいの頻度で更新したいなとは思っているのでよろしくお願いします。

 

 

 

今日は納車コーナーの後に宇和島店から少しお知らせがございますので最後までお付き合いください。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではさっそく今日もいきます、3本立てです!

 

 

1台目(9/15ご納車 M様)

 

ご紹介します

 

車種:STELLA CUSTOM 

グレード:Rスマートアシスト

カラー:ディープブルークリスタル・マイカ

 

となっております。

 

 

 

 

 

 

通常のステラとの違いをいくつかご紹介いたします。

 

 

まずは外装がガラリと変わって印象が違いますね

 

具体的には専用の14インチアルミホイールカスタム専用のカラードバンパーがフロントリヤそれぞれに装着されており、フロントグリルもダークメッキ調と特別な物になっています。サイドシルスポイラーも標準装備化されており、底面のビジュアルを立体的に引き締めています!

 

 

 

 

続いて内装です

 

 

シートはブラックを基調にされ、インパネ周りはブラックとシルバーメッキであしらわれており

内装の質感を高めております。

 

 

僕は個人的に青が好きなので今回お選びいただいたディープブルークリスタル・マイカは元々好印象のカラーなのですが、カスタムの内外装とカラーが非常にマッチしておりM様より満足感に浸ってしまいました

 

 

 

撮影と掲載の許可いただきましたM様ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

2台目(9/26ご納車 S様)

 

 

ご紹介いたします

 

車種:FORESTER

グレード:Premium

カラー:ダークブルー・パール

 

となっております。

 

 

S様たくさんのアクセサリーをお選びいただきましたのでいくつかご紹介させていただきます

 

まずは上の写真をご覧ください

 

スバリストの皆様なら一目でおわかりになったかと思いますが、そうです。

 

フロントグリルをメッキに変えています。みなさん大正解です

 

グリルの枠はフロントフード側のメッキと色調を合わせており、クールなブラックメッシュはLEDライナーとも合うようにコーディネートされております。

 

当然S様もLEDライナー装着済みでございます。

 

 

 

今回のアクセサリーでもっとも印象的なのがSTIホイール18インチ ブラックでございます。

 

外装色のダークブルー・パールとブラックホイールの統一感が強まり、駐車場でも一目でご自身の愛車だとわかる特別車となっております。

 

 

 

 

 

例の如くSTIドアハンドルプロテクターもダークブルー・パールとカーボンブラックが波長を合わせておりこれまた統一感のある仕上がりとなりました。

 

 

 

 

 

お仕事で使われることの多いとのことで、夜間の作業もしやすいようにとインテリアLEDセットを装着

 

ルームランプ・前席ドア下カーテシランプ・カーゴルームランプをLED化しております

 

 

 

 

さらにカーゴルームのユーティリティが重要なのでオールウェザーカーゴカバー+カーゴマットを使い分けてより汎用性を高めております。

 

 

特にオールウェザーカーゴカバーは材質も汚れやひっかき傷に強い素材を使用しており、取り外しもとても簡単で、丸めている部分を降ろすとリヤバンパーを覆うほど余裕があり、重たい荷物の積み降ろし時も大事なお車を不意な傷から守ってくれます。S様にも好評でございました!

 

 

 

まだご紹介しきれていないアクセサリーがございますが割愛させていただきます。

 

S様もご協力ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

3台目(9/28ご納車 F様)

 

 

ご紹介いたします

 

車種:FORESTER

グレード:Advance

カラー:クリスタルホワイト・パール

 

となっております。

 

 

 

 

現行フォレスター最上級グレードであるAdvanceにはフロント・サイド・リヤそれぞれにシルバー調のバンパーガードが標準装備化されます、さらに、ドアハンドルやドアミラーもサテンメッキに統一され、加えてe-BOXERオーナメントが運転席・助手席・リヤゲートに加飾されますので、同じフォレスターでもどこか違った上品さを醸し出すグレードでございます。

 

 

この上品さとクリスタルホワイトパールの相性は随一で、F様もとても綺麗だと満足いただいておりました。

 

 

 

 

 

F様ご夫婦は非常に笑顔がお似合いで商談時からご納車にいたるまで大変良くしていただきました

写真撮影もご覧の通り快諾いただきました!

 

F様ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

・最後に宇和島店のお知らせを少しさせていただきます・

 

 

 

 

 

 

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、現在宇和島店外壁の塗装工事を行っております

 

 

皆様にはご不便ご迷惑をおかけしておりますが宇和島店通常通り営業いたしておりますのでぜひご来店ください!!

 

 

 

また完成を楽しみにお待ちいただければと思います!

 

 

 

 

 

10/05  福井       おっきいテントの中にいるみたい