四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

宇和島店

体感試乗DAY

投稿日:

 

 

みなさんこんにちは、令和になっても福井です。よろしくお願いします

 

 

 

 

タイトルの通り現在スバルでは体感試乗DAYを行っております

 

 

 

正式には

 ハッケン!ナットク!体感試乗DAY!

 

実際に乗っていただいて新たな発見、そして乗り心地等納得していただければと思います。

 

 

 

 

 

さらに試乗DAYに伴って上記のハンディーツールボックスをご試乗いただいた方にプレゼントしております!

 

 

 

持ち手がついており、細かい小分けが可能ですごく使い勝手がいいと思われます。

 

色も4種類用意があります。個人的にはクールグレーカーキがお気に入りです。

 

 

 

 

クールグレーカーキといえばXVを想像される方も多いのではないでしょうか?

 

 

それもそのはずで、現在クールグレーカーキが外装色として展開されているのはXVと数量限定販売していたBRZのみとなっております。

 

 

 

 

しかし、今回マイナーチェンジが発表された

レヴォーグの1.6GT-S EyeSight Advantage Line

に展開されることが判明いたしました!

 

 

クールグレーカーキは元々スポーツカーなどに使われるソリッドカラーをイメージしてつくられており、汚れに強いという特性を持っています。

 

さらに、ハイエンドスポーツカーをイメージして作られているので、スポーツツアラーであるレヴォーグにばっちり似合うはずです。

 

 

詳しくはこちらからどうぞ!

https://www.subaru.jp/levorg/advantageline/

 

 

 

 

そして、発見ということで僕はいち早くあることに気づいてしまいました・・・

 

 

 

新型フォレスターに乗っていたときのことです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てください、ご覧のとおりひじ置きの下の収納スペースにiPhoneがぴったり入ってしまうのです!

 

 

僕のiPhoneは7なのでプラスサイズでなければだいたいのスマートフォンが入るのではないでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにマイカーのXVは入りません・・・

 

 

 

スバルが意図してつくっているのかどうかは不明ですがこれも発見です!

 

 

 

 

みなさんも是非ご試乗して些細なことでも発見して納得していただければと思います!!!

 

 

 

 

 

5/19 福井  XVだって縦にすれば入るもん