四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

宇和島店

☆ 今日の納車コーナー ☆

投稿日:

みなさんこんにちは。宇和島店ブログ担当の福井です。

この3連休はいかがだったでしょうか?

土曜日はあいにくの台風で天気もすぐれませんでしたが、

僕が今こうしてブログを作っている月曜日は晴天でドライブ日和です。

やっぱり天気がいいとお車の汚れが目立ちますよね・・・

そんなときは洗車をしにぜひお越しください!

コーヒーでも飲んでる間にピカピカにしておきますよ!

 

 

また、今回から新コーナーを開設いたします。

その名も、今日のわんこならぬ今日の納車

納車されたお客様のこだわりポイントなどをお伝えできればと思い始めることにしました!

 

記念すべき初回は10/6にご納車させていただいた

N様のフォレスターをご紹介いたします!!

 

フォレスターのグレードはPremiumお色はクリスタルブラックシリカとなっております。

こだわりポイントはSTIフレキシブルタワーバー&フレキシブルドロースティフナー

を装着することによって走行安定性とステアリング操舵感を向上させております!

さらに室内空間にもこだわりポイント!

DIATONEスピーカーのG500をフロントリヤともに装着することで

車内とは思えない、まるでコンサートホールにでもいるかのような

空間を実現しています!

N様撮影&掲載許可、ご協力ありがとうございました。

 

このブログを機にみなさんに少しでもスバル車に興味を持っていただけたら

幸いです。

 

 

10/08 福井

※なるべく納車当日に更新できるよう努めます…