四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

宇和島店

☆年末年始のご案内☆

投稿日:

日頃より、四国スバル(株)宇和島店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

年の瀬も近づいてまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回は年末年始のご案内です。

 

四国スバルは12月29日(金)〜1月4日(木)までの間、年末年始のお休みをいただきます。

12月27日(水)は定休日となっておりますので、年内の営業は

25日(月) 26日(火) 28日(木) の3日となっております。

お車で気になる点やお困りごとがございましたら、お早めにお申し付けください。

 

連休中に万が一、事故や故障でお困りの際は上記カレンダー下にも記載しております、

SUBARU安心ほっとライン 0120-78-2215

もしくは

JAF 0570-00-8139 (短縮ダイヤル #8139

にご連絡ください。

専任のスタッフがご対応させていただきます!!

 

年始は5日からの営業となります。

6日(土) 7日(日) 8日(月・祝) 13日(土) 14日(日)

は毎年恒例の初売りフェア☆開催いたします!

(詳細は後日・・・ご来場プレゼントや福引もございます・・・乞うご期待!!)

従業員一同、心よりご来店をお待ちしております☆

 

また、年末年始に帰省されたり、遠方へお出かけされる方だけでなくご自宅でゆっくり過ごされる方も

お車の点検はお済みでしょうか?

まだお済みでない方に安心点検☆をおすすめいたします!

主に消耗品関連のチェックにはなりますが、スバルのメカニックが

プロの目でしっかりと点検させていただきます!

しかも1000円(税別)!!と大変リーズナブルな価格となっております!!

年末年始、安心してお車にお乗りいただくためにも、是非!安心点検をご利用ください☆

 

少し早いですが、これが年内最後のブログ更新になるかと思われます。

今年も四国スバルをご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

今年はリコールの発表が相次ぎ、お客様には大変ご迷惑をおかけしました。

従業員一同、心よりお詫び申し上げます。

今まで以上にお客様に安心と楽しさをお届けできるよう、精一杯頑張りますので、

来年も四国スバルをよろしくお願いいたします。

 

四国スバル(株) 宇和島店

従業員一同