四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

宇和島店

磯釣りに行って来ました!!

投稿日:

いつも宇和島店のHPをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

それにしても、日増しに暑さが増してまいりますね~。今年は熱中症対策が例年以上に必要な予感であります。皆様も体調管理にはお気をつけくださいませ。

 

さて、タイトルにありますように「磯釣り」に行ってまいりました!!

 

6/21に日頃スバル車の普及・メンテナンスにご協力頂いております販売店の方々と、愛南町の武者泊という所から渡船でに渡り大いに釣りまくる!!

 

その名も 「スバル会」 なるものが開催されました。

 

私の日頃の行いもあり、当日は絶好の大雨に見舞われ・・

 

船は揺れ・・全身びしょ濡れになり・・最高の体験が出来ました!(笑)

 

 

 

もはや遭難しているようにしか見えませんね

みんな誰に助けを求めているのでしょうか?(笑)

 

 

 

上は高岡店の篠川店長です。良い顔をしていますね~♪

下は当社の村上副部長です。ずぶ濡れ具合がご確認頂けると思います。

 

これで全く釣れなかったら、ただただ船に乗って苦行をおこなっているだけなのですが

 

釣果は・・・・・・

 

 

 

 

大漁でございます~~~♪

 

イサギやグレが釣れる釣れる♪悪天候も気にならない大漁でございました。

 

 

 

 

磯の上で釣れたてを刺身にして頂き、おいしく食べさせて頂きました♪

 

 

 

 

非日常を体験できる魅惑の磯釣り。皆様も如何でしょうか?

 

 

 

 

今週も釣れたてのお刺身を盛り合わせるのに丁度いい、アウトドアプレートがもらえます!!

 

本格的なアウトドアの季節がやってまいりましたので、この機会にぜひスバルのお店にお立ち寄りください!!お待ちしております。