四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

宇和島店

20周年記念フェアご来場ありがとうございます!

投稿日:

 

 

20周年記念フェアへ多数のお客様にご来場頂きまして、誠にありがとうございます!!

 

20年前に生まれたお子様が成人するだけの年月と考えると、少し感慨深いものがありますね。

 

ショールームにはこんなボードを展示させて頂いております。

 

 

「20年前の宇和島店」

 

保管しておりました写真を展示しております。

 

先日ご来場いただいた方の中には、30年前からお付き合いいただいているお客様もいらっしゃいまして、懐かしいスバル社員の姿を見つけ喜んで頂きました♪

 

 

 

ご用意致しました「わなげコーナー」や「JAFこども免許」等でお子様にも喜んで頂きました。

きっと未来のスバリストになってもらえると思っております!!(笑)

 

 

また当店の三木サービスマネージャーと河中チーフエンジニアによる

おクルマ整備教室」も開催致しました!!

 

 

ご自分のお車にも積載されていると思いますが、なかなか使う機会のない

パンク修理キット

この使い方を実践を交えてご説明いたしました♪

 

 

いざと言う時の為に使い方は知っておきたいものですよね。

 

 

 

そして・・・・なんと驚いたことに・・・・

 

お客様が20周年を記念して、花束を贈呈して頂きました!!

 

 

ありがたい!!本当にありがたい!!

優しいお心遣いに感謝感激で涙が出そうになりました!!

さらに30周年目指して頑張る所存でございます!!

 

四国スバルはこれからも皆様に愛されるお店を目指して頑張ってまいります!!

これからも皆様の益々のご愛顧の程を、どうかよろしくお願い申し上げます。

 

イベントは6月12日まで行っております。

久しくお店にお寄り頂いていないお客様など、これを機にどうぞお店に遊びに来てください♪

お待ち申し上げております。