四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

宇和島店

あけましておめでとうございます

投稿日:

みなさん、新年あけましておめでとうございます、福井です。

 

 

 

去年は新型コロナウイルスの流行もあり、オリンピックも延期になったりと中々にマイナスな印象の強い一年でしたが、スバルとしては新型レヴォーグがカーオブザイヤーを受賞したりとポジティブな一年でもありましたね。

 

 

 

 

 

 

今年も新型コロナウイルスはどう発展していくかわかりませんが、変わらず感染症拡大対策を忘れず、十分注意しながら営業して参りますので、本年もご愛顧のほどお願い申しあげます。

 

 

 

 

 


 

 

 

今年も景気よく 新春SUBARU初売りフェア を開催します!

 

 

 

1/9(土)~1/17(日)

 

 

 

の間、ご来場いただいた方に新春おみくじ大抽選会を実施いたします。

 

 

 

 

 

空くじなしですので是非是非ご参加ください。

 

 

また、今年はお客様のスマートフォン、もしくは店舗のタブレットを使用してQRコードを読み取るタイプのくじになっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また新車をお考えの方も、もちろんお得な福車をご用意しておりますので、縁起よく買っちゃいましょ

 

 

 

 

そしてもちろん初売りは新車だけではありませんよ!

 

 

 

 

タイヤやパーツ、オンラインショップの商品からバッテリーなどの消耗品など様々なものが普段より格段にお安くなっておりますので、この機会にぜひお買い求めください!

 

 

 

 

さらにさらに、マイスバルにご加入いただいている方には、一部の商品を特別価格でご提供いたします!

 

 

 

現在ご加入いただいている方はもちろん、当日ご加入いただける方も対象ですので、まだ登録がお済みでない方はぜひマイスバルにご加入ください!

 

※特別価格の詳細はマイスバルアプリにてご確認、またはスタッフへお問い合わせください。

 

操作方法等がわからないという方はスタッフまでお気軽にお問い合わせください、手取り足取りご案内いたします。

 

 

 

 

 

 

今年も宇和島店は安心と愉しさをみなさまにご提供いたしますのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

1/8   福井