四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

宇和島店

6/8 納車コーナー・イベントお知らせ

投稿日:

 

みなさんこんにちは、福井です。

 

 

梅雨入りにもなり、気温もかなり上がってきました。

 

 

常にマスクを着用されている方も多いと思いますが、この季節マスク内の温度は50度近いそうです…

 

 

マスクによりのどが渇きにくいため、つい水分補給を忘れがちになるそうです。

そのため脱水症状に陥っていることに気づきにくいようです。

デスクワークが多い方でも15~30分に1回程こまめに水分を取るようにしましょう!

 

 

 

 

 

 

前置きはこんなところで納車コーナーに行きます

 

 

 

 


 

4/30ご納車 U様

 

 

ご紹介いたします。

 

 

車種:IMPREZA SPORT

グレード:1.6i-S EyeSight

カラー:アイスシルバー・メタリック

 

でございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはビッグマイナーチェンジ(BMC)後のD型インプレッサでございます。

 

 

お仕事で松山などの長距離を運転する機会が多いU様、来店後さっそく試乗していただき、BMC後標準搭載されたツーリングアシストを体感してもらいました!

 

 

ツーリングアシストの性能の高さや、スバル車が元来もっている走行性能を実際に体感していただき、

 

 

 

気に入った!

 

 

 

とスバルスタッフにとって最高のコメントをいただきました!

 

 

 

 

また、お仕事が多岐に渡って多忙なU様、車内でのiPad等の接続が不可欠!

 

 

ということで、外部入力ユニットインパネを装備しました!

 

 

こちらの商品は標準で装備されているインパネのUSBポートを交換して、AUX端子・USBポート・HDMIケーブルが接続できるようになった優れものです!!

 

 

 

特にHDMIケーブルはインパネ内部に収納ができるので、必要なときだけ引っ張って使うことができ、不要な場合は収納して車内をスマートにまとめておくことができるので画期的です!

 

 

 

納車後も気に入った、走りがやっぱりいいねとおっしゃっていただいておりますU様、写真撮影も快く許可いただきました、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 


 

 

☆さてここからはスバル展示会のお知らせです☆

 

 

 

 

その名も、「SUBARU 癒しのプレミアムギフトフェア」

 

 

 

 

6/13(土)~6/21(日)までの間に対象となるお車をお買い上げの皆様全員に、上記の画像に乗っている品物をプレゼントさせていただきます!

 

※車種によってプレゼント内容は異なります。事前にスタッフにご確認ください。

 

 

 

今回はプレゼントの中から一つ、個人的にいいなと思ったものをピックアップしてご紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

 

こちらはダイソン初のパーソナル空気清浄ファンです。密閉性の高いフィルター設計で、空気中のハウスダストや花粉、お部屋の気になるニオイも除去。清浄された涼しい風をコントロールし、必要な場所に届けます。

 

 

これからの季節、エアコンや扇風機は必須です。

 

 

特にエアコンと扇風機を組み合わせると省エネにもなるとかで複合してお使いになる人もいるのではないでしょうか?

 

 

僕自身、昔は扇風機をメインにして夏を凌いだり、もちろんエアコンとのコンビ作戦もしましたが・・・

 

扇風機って毎年夏場に羽を洗うんですけど、掃除が結構めんどくさい、掃除してもほこりが綺麗に取れない、いざ綺麗にしても狭い部屋では意外と場所を取るかつ思った通りの風量・風向にするのが難しいと、難点が多いです。

 

 

 

しかし、こちらの空気清浄ファンは簡単なフィルター掃除を定期的に行うだけでよく

 

風向も独自の技術によって自由自在です!

 

 

 

 

また、空気清浄範囲も7畳まで可能で、卓上に置いても邪魔にならない大きさなので、小さなお子様の寝室や、勉強に勤しむ学生さんの机の横、お父さんの趣味部屋などなどおうちの様々な場所で活躍することまちがいなしです!!

 

 

 

 

日頃頑張っている皆様にスバルからささやかなごほうびを受け取っていただければと思います!

 

 

 

 

少しでも興味がわいた方はぜひぜひ宇和島店までお越しください!!!

 

 

 

 

 

6/8 福井       個人的にも欲しいパーソナルファン