四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

宇和島店

除菌・消臭はオルプラスにおまかせ!

投稿日:2020年6月20日 更新日:

 

みなさんこんにちは、福井です。

 

 

 

 

 

今回は前々回の追加的な意味合いが強い内容ですので、是非前回の記事からお読みいただければと思います。 →https://www.shikoku-subaru.co.jp/archives/blog06/10646

 

 

 


 

 

 

今回紹介するのは

 

 

オルプラスです!

 

 

 

オルプラスは、微酸性電解水というものなのですが、僕自身どういったものか初めはわからなかったので簡単に説明させてもらいます。

 

 

まず、昨今再注目されているのが次亜塩素酸水です。

 

 

次亜塩素酸水は、高い殺菌力をもち、除菌や消臭の効果が期待できものですが、ものによっては使用後にしっかりと水道水で洗い流したり、食品には不向きだったりと難点があるものがあります。

 

が、オルプラスは次亜塩素酸水の中でもそのような難点が少なく使用できる、微酸性電解水という種類でございます。

 

 

 

特にお車を愛されるみなさまには嬉しいのが車内の除菌・消臭にも使えるところですね!

 

 

 

布地はもちろんレザーにも使用できるので安心です。

 

 

 

現在、四国スバルではこちらのオルプラスをご希望の方に無料で施工いたしております!

 

施工には10分ほどお時間いただきますので、ご予約をお願いいたします。

 

点検のご予約のついでに施工される方は追加でお時間頂く可能性がございますのでご了承ください。

 

 

※なお、オルプラスは新型コロナウイルスに対して効果が保障されているものではございません

 

 

 

 

 


 

 

お知らせ

 

 

前回のレガシィB4の生産終了のお知らせに続き、今回はBRZの生産終了のお知らせです・・・

 

 

多くの名車の生産が終了するのは心苦しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

SUBARUが磨き続けてきた水平対向エンジン、”BOXER”

 

その特長はなんといっても 「低重心・低振動・軽量・コンパクト」であることです。

 

それらの性能を活かすため『超低重心パッケージング』として設計されたBRZは、新次元のハンドリングと、ドライバーとの深い一体感を生み出すスポーツカーの理想を体現したような一台です。

 

 

 

 

 

 

 

 

また、究められた低重心と優れた前後重量バランスがもたらす、路面に吸い付くような感覚を産む走行性能は、ドライバーにダイレクトな操舵性と穏やかで快適な乗り心地を提供いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

走りの愉しさを大事にされるスバルオーナー様にはこの上ない至極一台となっております!

 

 

 

そんなBRZも7/20を以て生産終了となってしまいます。

 

 

 

 

少しでも検討中の方は宇和島店にお急ぎください!!

 

 

 

 

 

6/21 福井