四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

今治店

展示会とスタッドレスタイヤと今治店のマスコットキャラクター

投稿日:

こんにちは!四国スバル今治店です♪(‘ω’)ノ

先日は嵐のような天気でしたね。久しぶりの大雨で、少しはこの乾いた空気を潤してくれたのではないでしょうか。

 

 

 

☆★☆展示会のお知らせ☆★☆

先週に引き続き、11/13(土)14(日)HAPPY OUTDOOR FAIRを開催致します!

期間中にご試乗いただいた方には、SUBARUオリジナルブレンドのカップオンコーヒーフレッシュバッグセットをプレゼント!

また先週に引き続き、ちょっとしたプチイベントもさせていただいています。

参加型ご来場プレゼントとしまして、ショールームキーワードラリーを実施しています!

今治店の店舗内(ショールームのみ)のどこかに上記のPOPを隠しています。

「?」にはキーワードが記載しています。

ただ先週はお客様もどのようにしていいか分からず、テーブルに座ったままの状態が多くいらっしゃいました。(;´・ω・)

なので、分かりやすくご説明しますね!

探し方としては…

①入口やテーブルの上に置いてあるこの↑POPを確認します。

②ショールームのどこかに、キーワードが記載されたPOPが置いてあります。隅々まで確認してみてください。

③もしかしたらこの中に入っているかもしれませんが、不審な目で見られるのは間違いないです。でももしかしたら入っているかもしれないので、勇気を出して探してみてください。

そんなこんなで、見事!キーワードを見つけた方はスタッフに伝えていただきましたら、選べるレトルトグッズ”をプレゼントします♪

色んな種類のキャンプ飯がありますので、お好きなものをおひとつお選びください♪( ^ω^ )

店内に隠されたキーワードは全部で4か所です!(ちなみに上記の写真と同じ場所に、キーワードが隠されているのもあります!)

店内でお待ちになられている間、是非、探してみてください♪ヾ(≧▽≦)ノ

☆★☆本日の今治店☆★☆

今、秋真っ盛りですがあっという間に冬がやってきますね。

今年も例年並みの寒さということで、山間部に住まわれている方は特に雪が積もりやすいです。

ということで!今年も今治店はスタッドレスタイヤの履き替えをおすすめしています!

いやいや。

ちょっと待ってください

スタッドレスタイヤよりも、さっきからちょいちょい見かける、このタイヤの中に入っていてタイヤを持っている不審人物は誰なのかと…。

こちらは先日誕生したばかりの今治店のマスコットキャラクタースタッドレス落坂(おちさか)】(冬季限定)です!

普段はメカニックとして皆様のおクルマの点検等をさせていただいておりますが、

スタッドレスタイヤ履き替え時期になると、このようにタイヤの一部となって現れます。

神出鬼没なキャラクターなので、皆様の目に触れることは滅多にないかと思いますが、どうしても会いたい!という方…。

ご安心ください!(`・ω・´)

スタッドレスタイヤをご購入いただきますと、スタッドレス落坂の直筆サイン+写真撮影を行っております!

もし金額やタイヤの種類でご不明な点がありましたら、お気軽にスタッフまでお問い合わせください♪(*´ω`*)

スタッドレスタイヤについては、また改めて詳しくお知らせします♪

その時はスタッドレス落坂、もしくは新キャラクターが誕生しているかもしれません…。( ˘ω˘ )

乞うご期待☆