四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

今治店

皆様にお知らせしたいことがたくさんあります!

投稿日:

こんにちは!四国スバル今治店です♪(=゚ω゚)ノ

 

新型コロナウイルスで、愛媛県は蔓延等防止措置等が解除され、感染リスクは抑えられつつありますが、

まだまだ感染リスクがゼロになったわけではありません。

そのため愛媛県では6月1日(火)~当面の間、感染警戒期(特別警戒期間)を実施しております。

※詳しくは愛媛県庁のホームページをご覧ください。

 

四国スバルでは、より感染拡大防止に努めるため、キッズコーナーおよび漫画・雑誌コーナーを、当面の間撤去させていただいております。

 

 

↑↑キッズコーナー跡地。広い空間にテーブルを置いてみましたが…殺風景な感じがしますね( ;∀;)↑↑

 

↑↑雑誌・漫画は撤去させていただいておりますが、新聞紙は読むことができます。↑↑

 

点検等でお待ちいただく場合は、恐れ入りますが各自で本や雑誌等をご持参いただけたらと思います。

またお子様連れの方も、おもちゃ等も撤去しておりますので、こちらも各ご家庭でご持参いただけたらと思います。

たいへんご不便をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力を宜しくお願い致します(T_T)。

 

さてそんな不便さを吹き飛ばすお知らせがたくさんありますよ!

まずは、先日現行型フォレスターの注文受付が終了しましたが、新たに新型フォレスター8月発表予定となっております!

 

 

フロント部分のデザインがより高級さが増したのと、新型レヴォーグと同じ【新世代アイサイト】が、全グレードに標準搭載しております。※【アイサイトX】ではありませんので、ご了承ください。

グレードはTouring:2000cc】、【X-BREAK:2000cc】、【Advance:2000cc】、【SPORT:1800cc】の4つです!

新型フォレスターに関する情報はこちらをご参照ください♪

8月の発表予定に伴って、ただいま先行予約を受付中です!(*’ω’*)

カタログも簡易的なものになりますが、店頭にありますので、少しでも気になる方は是非、当店スタッフまでお問い合わせください♪

 

 

さらにさらに!6月19日(土)20日(日)26日(土)27日(日)の2週連続で、

SUBARU ACTIVE LIFE FAIRを開催致します!

 

 

SUBARUは街乗りだけではなく、山や海などのアウトドアにも適したクルマとなっています。

今は遠出は出来なくても、ちょっと近場の川まで、ちょっと近くの山をドライブで…。

そんなちょこっと乗りでも、いつもの暮らしをアクティブに変えてくれるクルマです!

そして自由に遠出ができるようになれば、思う存分走りを愉しんでいただけたらと思います♪

少しでも気になるおクルマがあれば、是非今治店までお越しください♪(*´ω`*)

 

 

期間中にご来店いただきますと、窓付き親子ポーチプレゼント!

透明窓から中身が見える大小セットのポーチです♪

大サイズにはマスクやティッシュを、小サイズにはイヤホンや鍵などを収納できて便利です♪ヾ(≧▽≦)ノ

水に強い撥水素材を使用しているので、夏に大活躍するアイテムです!

 

週末は是非、今治店まで!

スタッフ一同、お待ちしております~♪(`・ω・´)

 

☆★☆本日の今治店☆★☆

前回の紫陽花に続き、またまたスタッフからお花を持ってきてくれました♪

 

 

アルストロメリアというお花です♪

原産は南アフリカで、4-7月にかけて花が咲きます。

ということは、今が旬の花になりますね(*´ω`*)

今回も花瓶が無かったので、ペットボトルで代用。そして雑な生け方(;^ω^)

 

また店内が少しだけ明るくなりました♪