四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

松山インター店

新スタッフ紹介&SUV乗り比べのお誘い🚙

投稿日:

いつも四国スバル 松山インター店のHPをご覧いただきありがとうございます。

 

6月目前ということで、梅雨らしく天気が悪い日がこれから続きそうですが、、、。

じめじめした気分をとっぱらうべく、、、

今日から新メンバーを紹介していきます!(無理やり感)

 

松山インター店は4月に大異動がありましたので、新しい顔をCAから順に紹介させていただきます。

 

先ずは期待の新人 大政勇翔(おおまさ ゆうと)さんです。

コメント:

4月から松山インター店配属になりました。CAの大政勇翔です。

趣味はテニスをしたり、ドライブによく行っています。

最近はまっていることは、おいしいカフェ探しをよくしています。

まだまだ半人前でお手数をおかけしますが、これからよろしくお願いします!

 

この4月から四国スバル 松山インター店に仲間入りです。

 

CAはもう一人、岡 竜平(おか りょうへい)さんも仲間入りです。

コメント:

皆様初めまして!

高知桟橋通り店から移動してきました岡と申します。

趣味は釣りとキャンプで、愛車のフォレスターでアクティブライフを体現しています!

こう見えてスバルではトップクラスに休日をアクティブに過ごしております。

 

松山インター店に来てからも、

何名かのお客様と釣りやキャンプの話をする機会がありました。

やっぱりスバルのお客様はアウトドアを満喫してらっしゃる方が多いですね!!

これまでもインプレッサ、SUBARU XV、フォレスターと乗り継いできましたので、

実際の使い勝手や、積載性もしっかりお伝えできますよ!!

 

またブログにて使い勝手の良さなども紹介していきます!

これからよろしくお願いいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ということでパワーアップしたインター店へ、ぜひご来店くださいませ!!

 

 

そしてSUBARUのSUV三兄弟を試乗車で用意しております!!

SUBARU旗艦車「アウトバック」準備中の佐野店長です!(^^)! 洗車もしっかり

 

夏井さん激推し「フォレスター」と女性にも大人気「SUBARU XV」も準備万端です

 

これを機会に三車種乗り比べをしてみませんか??

新しいスタッフとともにお待ちしております(*’ω’*)