四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

松山インター店

気分はピンク🌸

投稿日:2022年2月26日 更新日:

いつも四国スバル 松山インター店のHPをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

今年はやはり寒いですよね、自分の写真フォルダーを見ていたらより季節を感じます

皆様、今の季節は?と言われたら何を思い浮かべますか??🤔

 

私は”河津桜”を思い浮かべますね。。。🌸

私は季節の花を見に行くことが好きで春や秋になると写真フォルダーがお花でいっぱいになるんです(笑)

(こんな感じで(笑) サクラなんですが。。。)

 

みなさん、河津桜はご存知ですか? 早咲のさくらといわれており一般的なサクラと違い、花弁の色が紫紅なんです!!しかも花期が1ヵ月と長いんです!!とてもかわいらしい色で私の推し桜です(笑)

 

その河津桜が今治市の波方町の公園で祭りがあると耳👂にしたので河津桜祭りの日程ではないのですが、一足先に行ってみました🏃‍♀️

 

(日当たりによって開花している木としていない木がちらほらありました😆)

 

色が濃くてかわいい。😆桃の花の色みたい。

 

 

花がちらほら咲きだす季節ですが、この時期といえばひな祭りですよね!!

私は二人、姉がいるのですが、この時期になると祖母と母が慌ただしく準備しているのをよく見ていました。(笑)それと同時に長女の雛人形だけが7段飾りで指をしゃぶりながら羨ましく思っていました。

 

松山インター店でもひな祭りを開催したいと思います。🎉

期間は2月28日~3月5日の4日間です🤩

正しくは2月28日〜3月5日です。

申し訳ございません😰

 

松山インター店のショールームにお内裏様とお雛様も飾っています🎎 そのお内裏様とお雛様にQRコードをつけておりますので、 見つけたら読み込んでくださいね📱

 

見事当たりが出ましたら

 

こちらのひなあられをプレゼント!!

 

おいしく召し上がってください😋😋

 

 

 

そして 引き続き大決算フェアを行います!!

 

 

 

前回のブログにも記載した通り、

①用品装着に応じてお得になるキャンペーン!

②軽自動車ご検討の方必見!点検パック プレゼントキャンペーン!

 

がございます😍

 

この期間に試乗された方は オリジナルケーブルアクセサリーのスバガチャを回していただけます👀✨

 

週末はぜひ四国スバル 松山インター店へお越しください