四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

松山インター店

新型アウトバックに乗れます٩( ‘ω’ )و

投稿日:

いつも 松山インター店のHPをご覧いただきありがとうございます。

 

一段と冷え込んでまいりました。

皆様、日々の防寒対策できていますか?

冷えが一番体調に悪いらしいので、年末の忙しさに流されないように、体調管理をしてくださいね

 

さてさて、今日お伝えしたいのは…

 

新型アウトバック の試乗車がついに入ってまいりました!

 

 

LEGACY  OUTBACK Limited EX  (ブリリアントブロンズ・メタリック)

with インター店工場長

 

私も実際の車両をまじまじと見る機会がありませんでしたので、その大きさとどっしり感に圧倒されております。

 

 

個人的注目ポイントを三点。

ひとーつ!

 

 

SUVらしさを強調したフロントグリル(ナンバー取り付け前によりナンバープレートがない状態です)

メッキ加飾とブラック塗装がLimitedの特徴です。いかつくて分厚いです。。。

 

 

ふたーつ!

 

 

助手席側のフロアコンソールサイドポケット

意外とあると便利そうですね。スマホの充電時もきれいに収まりそうですし、タブレットやバインダーも収まるようなスペースが確保されています。

 

 

みーっつ!

 

 

ハーマンカードンサウンドシステム

写真は後部荷室の200㎜サブウーファーですが、それに加えてフロント6個、リヤ4個のスピーカー、圧縮音源をオリジナルへ近づけて再生する『Clari-Fi』、音質向上、消費電力低減へ貢献する『GreenEdge』などなど、ハーマン社最新技術が詰め込まれているとのこと…。

ぜひ乗って、聴いて、体感してくださいませ!

 

 

新型車につき、多くの試乗希望のお客様がいらっしゃることが予想されます。

店舗へ予約の電話を頂くか、下記URLから予約をしていただくと、スムーズにご案内ができます。

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 

アウトバック試乗予約フォームはコチラ https://www.shikoku-subaru.co.jp/sijyo/

 

 

また、今週末もフェアを実施しております。

 

 

SUBARU クリスマスフェア
12/18()-19(),25()-26()2週連続開催!

 

ご来場いただいたお子様限定でクリスマスブーツをプレゼント。

 

また、クリスマスリースを手作りできるキットもプレゼントいたします!

来週がクリスマス本番ということで、飾りつけの一つにいかがでしょうか?整備待ちの時間で作っていただいても大丈夫ですよ!

。※プレゼントはご来場のお子さま 1人につきおひとつ限りです。※プレゼントは多数ご用意しておりますが、万一品切れの際はご容赦ください。

 

 

店舗もクリスマス感が漂っております

 

 

そのほかいろいろなものを散りばめておりますので、ご来店いただいた際には是非ご覧ください!!