四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

松山インター店

いそがしく 時計の動く 師走哉(-“-)

投稿日:

こんにちは。松山インター店です。いつもご覧いただきありがとうございます。

 

恒例通知 今年もあと31日(2021/11/30現在)です。(ちょうど)

あっという間に12月ですね。

 

師走ということで、仕事納めに向かって皆さまバタバタとされることと思います。

この頃交通事故が多発しております。

 

愛媛県では11月25日から「交通死亡事故多発緊急事態宣言」が発令されました。

道路状況もかなり混む頻度が高くなっております。ドライバーの皆様の、より一層の注意と安全運転への心がけをお願いいたします

 

 

さて、本日は2点ご案内です。

 

ひとーつ!

 

Winter Drive Fair + 『年末大商談会』
12/4()-5(),11()-12()開催!

 

 

2週にわたって開催されます!期間中ご試乗いただいたお客様には、、、

 

竹内CAが持っている

LOGOS ミニトートバッグ をプレゼントいたします。

 

お弁当を入れるにはもってこいサイズです。なお、竹内CAの持っているバッグの中には

・レトルトカレー1つ

・カップ麺 2つ

・カップスープ 1つ

 

が入ってます。割とボリューミィ

 

そして先週のブログにて告知しておりましたが、お店にツリーが展示されました!

白のツリーってなかなかオシャレですね!緑のツリーも季節感を感じますが、あまり派手さを感じないあたりが白いツリーの良いところ…。。。

是非見に来てください!

 

 

ふたーつ!

 

2022年 カレンダーを配布しております。

 

スバルといえば「青」というイメージですが、来年度のカレンダーは1年間それを感じていただけるような仕上がりになっております。

 

尚、こちらのカレンダーは、ご来店いただいたお客様へお渡しさせてもらってます。

ご希望の方はスタッフへお声がけ下さい。

※カレンダーは多数ご用意しておりますが、万一品切れとなった場合はご容赦ください。

 

 

今後もいろいろなお知らせを掲載していきますので、引き続きインター店のHPをチェックしてくださいね!!

 

 

最後に 今月の新車納車コーナー!

 

清重CAが担当させていただいているO様7月にご注文いただいた(当時のブログURLをつけております!) 新型フォレスター Advanceですが、半導体の供給不足などの影響で納車がかなり遅れておりました。。。

 

この度ようやく

(O様、今回も写真の撮影・掲載にご協力頂きありがとうございました)

 

待望のフォレスターご納車いたしました!幸い天気も良く、絶好の納車日和

新しいお車でこれからのカーライフも充実したものにしていただけるよう、我々も頑張らせていただきます!

これからも末永くスバル、フォレスターをよろしくお願いいたします!!