四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

松山インター店

皆様 いかがでしたか??

投稿日:

いつも四国スバル 松山インター店のHPをご覧いただきありがとうございます😊

 

今週は急激に寒くなり、秋を越して冬になったのかと思う気候でしたね😨

と思えば日中はまだ気温が高い日が多い気もします。

スーツジャケットを着る弊社社員も多くなってまいりましたが、、、

「着る服間違えたかなぁ…」

という声も聞こえてきます。

 

⚠︎なんにせよ、体調に注意して過ごしやすい服装、眠りやすいお布団で過ごしてくださいね。

 

 

 

さて、先週末はアイテムえひめにて、カーフェスタが開催されておりました。

四国スバルも4台展示させていただき、大変多くの方にご覧いただきました。

ありがとうございました🙇‍♂️

 

ゆるキャラ大行進🚶‍♀️🚶🚶‍♂️ 松山インター店スタッフはみきゃん、こみきゃん、ダークみきゃんファンが多いので、、、

思わずパシャリ。📸

 

色々なメーカーの車が一気に集まる機会はなかなかないので、かなり貴重な機会だったと思います。

また、次回開催の予定があればお知らせいたしますので、今後もチェックをお願いします!👀

 

 

続きまして、明日からのフェアのご案内です✨✨

 

New SUBARU BRZ Debut Fair 2021/10/23(土)24(日)30(土)31(日) 開催です!

 

今年7月に発表されて以降、多くのスポーツカーファンの方に注目していただいているBRZですが、この度デビューフェアを開催することとなりました👏👏

 

もちろん、フェア期間中にご来場いただく特典がございます!🛍

 

ご来場いただいた方には、BRZ オリジナルマスク、さらにご試乗いただいた方には「ぶつからないミニカー👀!?New SUBARU BRZを差し上げます!

 

ここでしか手に入らないマスクは、なんとBRZのエアインテークで採用された、「空力テクスチャー」をモチーフとした模様が施されており、実車と同じように真正面から見て20度に前傾するようにデザインされてたこだわりすぎた逸品です。🥸🥸

さらに細かく見ると、車両のシルエットデザインには初採用のアイサイトも再現されております。。。👁👁

 

今までもアイサイトを装備した車両のミニカーはございましたが、BRZも仲間入りです。

特定条件下では、ぶつからないようにミニカーが止まってくれます(ストップランプ点灯のオマケつき)。

そう、実際の車両と同じく特定条件下ですので、📣必ず止まるわけではございません。皆様過信しずぎず、に安全運転もとい安全遊戯を愉しんで下さいませ!

※ちなみにミニカーは透明な壁などに向かって走らせると止まらない場合があります。

 

 

しかし、誠に申し訳ございませんがこの二週のフェアの期間、松山インター店にSUBARU BRZの試乗車はございません…。

フェアなのに…。というお声は重々承知しておりますが、

 

高岡店(30~31)、今治店(23~24)、宇和島店(23~24,30~31)、新居浜店(23~24、30~31)、高知桟橋店(23~24,30~31)

※カッコ内は展示日程

上記店舗には試乗車がございますので、お時間がある方はぜひ!

詳しくは各店舗ブログもご参照ください。ここにはない情報があるかもしれません!

 

充実の来場&試乗プレゼントですが、なんと、さらに…

 

 

 

松山インター店限定で、対象期間にご成約いただいたお客様には、、、

STIスポーツパーツ ¥55,000(税込み)』 をプレゼント!!

 

今回のSUBARU BRZもパーツが充実しております。

注目はやはり「STI ドライカーボンリヤスポイラー」でしょうか…🤔?

アクセサリーを選ぶのも楽しいですよね!😄😄

この機会にぜひ、SUBARU BRZをご検討下さい!🙇