四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

松山インター店

遅くなりましたが…part2😂

投稿日:

いつも四国スバル 松山インター店 のHPをご覧いただきありがとうございます。

 

先日新車(トミカ)情報をお届けいたしましたが、買い出しに出遅れてしまったためにやむなくカナヲ号の情報のみの配信となってしまいました。。。

が!

 

 

 

ようやく…

 

 

 

WRX S4 STI Sport #

 

手に入れました!

 

(某ショッピングモールに初回盤も含め大量にありました…。)

 

 

S4 Sport # のカタログと共に〜

 

 

うーん、すごい出来だ。

流石にアイサイトまでは確認出来ませんでしたが、特徴的なお顔の再現が素晴らしいです

 

 

 

リアのエンブレムもしっかりと再現されております⚒

50年の歴史あるトミカ🚘、細かいところまで作りこまれているのが流石だ。。。

 

 

以上、遅くなりましたが5月の新車、WRX S4 STI Sport # でした。

ショールームに展示することも考えておりますので、点検の際にはチェックしてみてくださいね🔖

 

お店を5軒回って、一番人が来そうで売り切れてしまってそうだなあ、と思ったお店に大量に置いてあったという、、、。

こんなご時世なので、お店に電話で確認してからの方が移動も少なく、確実に手に入れられるかもしれませんね(´-`).。oO

 

 

〜松山インター店からのご案内〜

 

私共もお客様へ、電話での点検案内をさせていただいておりますが、なかなかお仕事中で電話に出られなかったり、かかってきても予定がすぐにわからなかったり、様々なシチュエーションが考えられます。その際に便利に使っていただきたいのが

 

 

 

マイスバル !

 

整備の予約は勿論、入庫予約のリマインダー機能、今までの整備歴の確認やオイル交換の記録など、一つのアプリで全てご確認いただけます。

 

大事なお車ですので、オイル交換も定期的にしていただきたいのですが、前回の交換がいつ、走行距離がどれくらいでしたのかなど、なかなか分からないですよね!

 

大丈夫です

 

点検記録がアプリにも反映されますので、思い立った時にすぐ確認いただけます。

そして予約はアプリのweb入庫予約ですぐにできますので、非常に便利です!

 

特に入庫予約に関しては 第三希望まで日程の入力が可能ですので、幅広く日程のご検討をいただけます。

 

 

 

今まではメールアドレスを利用押してのみでしか登録できませんでしたが、

SNSのアカウントを利用しての登録も可能になりました。(LINEyahoogoogleFacebook)

 

簡単に登録ができますので、この機会にぜひ、インストールをお願いいたします。

 

 

アッ!ユーザー登録をしていただいた後に、マイカー登録をお忘れなくお願いいたします!

車両情報(車体番号、ナンバープレートの4桁の数字)が必要になりますので、車検証などをお手元にご用意いただいてから、登録をお願いいたします

入庫予約や整備履歴の確認にはこちらが必要になりますので、お手数ですがよろしくお願いいたします。

 

 

インストールの方法や、マイカーの登録ができないなど、ご不明点があればインター店スタッフまでお気軽にお問合せ下さいませ。

店舗へご来店いただければ、すぐに手続きをさせていただきます。

 

 

今週末もフェアを実施しております!

感染対策をして、皆さまのご来場をお待ちしております!